ホテル ドワン - パリ
48.858712, 2.353561D'Win
記述
ホテル ドワン パリはパレ・ドゥ・ジャスティス裁判所から徒歩でたった5分で,ポンヌフから徒歩で15分の場所にあります. 都市の景色を望む33室の客室を提供するパリのホテルは,ル-ヴル美術館かなり近くです.
所在地
パリにあるホテル ドワンはサント・シャペルから歩いて5分以内で,エトワ-ル凱旋門などのエンタ-テイメント施設から車で約10分に位置しています. この場所には,サン=シュルピス教会(2.4km)やサクレ・ク-ル寺院(3km)などの宗教的な名所があります. この2つ星ホテルから車で10分のところにあるパリ植物園付属動物園を訪れると,パリへの家族旅行がさらに楽しくなります.
ホテル ドワンはオテル・ドゥ・ヴィル地下鉄駅からたった350メ-トルで,シャトレレ・アル電車駅ほんの数分の所にあります.
食事
ラウンジバ-はくつろげる場所を提供します. 宿泊施設すぐ近くの場所にあるHD Diner Chateletレストランでアメリカ料理を試すことができます.
部屋と空室状況
-
最大:顧客3名
-
ベッドのオプション:ダブルベッドシングルベッド2台1ダブルベッド
-
最大:顧客3名
-
ベッドのオプション:シングルベッド3台
-
最大:顧客3名
-
ベッドのオプション:キングサイズベッド1ダブルベッド
ホテル ドワンに関する必須情報
| 💵 客室の最安値 | 15185 JP¥ |
| 📏 中心部までの距離 | 1.2 km |
| 🗺️ 場所の評価 | 9.6 |
| ✈️ 空港までの距離 | 17.8 km |
| 🧳 一番近い空港 | パリ・オルリー空港, ORY |
所在地
- 都市の観光地
- 近所
- レストラン
- 周辺のホテル
ホテル ドワンのレビュー
-
missing11月 05にレビューを書きました
スタッフが良い 立地が便利
エレベーターが無い 朝食は?
-
missing10月 26にレビューを書きました
静かな部屋だった
エレベーターがあればより良いが。
-
missing10月 21にレビューを書きました
駅が近く,さらにはル-ブル美術館,シテ島などが徒歩圏内にありロケ-ションは最高でした.スタッフは親切丁寧です.
部屋の入口の床がベコベコとゆがんでいる部分がありました。エレベータはありません。
-
missing10月 16にレビューを書きました
場所はとにかくわかりやすい.ル-ブルまで歩いて20~30分といったところ.空港からのRERが止まる駅から徒歩10分ほど.地下鉄駅も近く,どこに行くにも便利.
階段しかないので、荷物は運んでくれたが、上階はツライ。階段も部屋もやや傾いていて、平衡感覚がおかしく- なった。部屋が狭く、特にバスルームが狭い。シャワーブースは壁に肘をぶつけないと背中が洗えないほど。背- の高い人、太った人はとても使えない。
-
missing10月 12にレビューを書きました
宿泊施設の不満を,スタッフの親切な対応でカバ-出来ましたした.
最初に通された部屋は床が、大袈裟ではなく坂のようでした。10分もしないうちに気分が悪くなりスタッフに- 頼んで別の部屋に変えてもらいましたが、その部屋も完璧とは言えないけれど我慢できる程度の傾きでした。
-
missing10月 01にレビューを書きました
市庁舎(Hotel de ville)のすぐそばでロケ-ションが抜群!夜も静かだった.ネットもそこそこ速かった. 近所にパン屋や飲食店が多くて便利だった.
スーツケースを3つ抱えて、エレベーターがなくてショック。でもスタッフの人が運んでくれたので良かった。- (チップは払いました)帰るときもガタガタ運んでいたら受付から飛んできてスーツケースを下すのを手伝って- くれた。
-
missing9月 29にレビューを書きました
いろんな点において,とても清潔で整頓されていて気持ちがよかったです. ホテルわんこちゃんもとっても歓迎してくれて嬉しかったです.
-
missing9月 28にレビューを書きました
地下鉄Hotel de Villeから徒歩数分で,活気あるマレ-地区にあるホテル.外見は近代的だが,中は古い木造で,その対照が面白かった.ファミリ-ル-ムに友人3名と宿泊したが,メインベッド一つ,サブのベッド一つ,横に大き目のシングルベッドのある個室があり,3人が問題なく休めた.狭いながらもバスタブ,そして冷蔵庫があるのもうれしかった.私たちの部屋は最上階の屋根裏部屋で,パリの真ん中にあるホテルとしては,かなり広かったので,感動した.体調を崩した同行者の為にチェックインを早くしてくれたり,チェックアウト後も有料ではあったが,夕方まで使える別の部屋を用意してくれたり,とても親切にしてもらった.WiFiは一日毎に違うパスワ-ドを入れる必要があったが,それ以外は面倒なことはなかった.朝食は簡素だが,周りのカフェの値段を考えると高くもない.どこに行くのも便利だったし,周りの環境もとてもよく(カフェ,レストラン,セレクトショップ,ス-パ-など)とても満足しています.さらには静かだったので,快眠でした.機会があれば,もう一度泊まりたい.Excellent location, very lively area with a lots of shops and restaurants, very kind and friendly staff, our family room was large enough for 3 people, WiFi fast, breakfast simple, but decent price. Our room was very quiet. I would love to come back to this hotel.
エアコンはあるが、まだ電気工事がされていないということで、暑かった。エレベーターがないので、最上階(- 日本でいう4階)まで上がるのは、大荷物の人には大変だと思う(が、ホテルの人が持って上がってくれた)。- 思い浮かべるのはそのくらいで、あとは大変満足しています。No AC functions, so it was rather hot when the weather was nice. No lift ( but the hotel staff helped to carry to the top floor, so no problem). No view. But other than that, we were very happy with D'win Hotel.
D'Winに関するよくある質問
- 現金
- ビザ
- マスタ-カ-ド
- アメリカン・エキスプレス